今日の娘。

娘もだらだらしておりましたよw
パソコンでポケモンだいすきクラブやったり
パソコンで動画見たり。
まあたまにはいいよね。
(つか毎週言っているような…)

夕方買い物のため外出。
娘の今年の宿題に、読書目標20冊というのがあるんですが
うちにある本ではちょっと足りなさげなので
新しい知識を仕入れるべく本屋へ行きましたよ。
娘、色々品定めをして選んだ本はこれでした。

100かいだてのいえ

100かいだてのいえ

100かいだてのいえ/岩井 俊雄
うーん、個人的にはもっと字の多い本を選んで欲しかったんだが
まあいいか。
つか近所の本屋、新刊コミックスを買う程度なら問題ないんだけど
子供向けの本の品揃えにはかなり不満があったので
来週ポケモンスタンプラリーのついでにアキバの本屋へ行こうかと思います。

その後明日のお弁当のおかずなんかを買い込んで帰宅。
冷凍食品半額万歳。