きょうはやりますライブカメラ

という訳で、先週サボってしまってスミマセン。
今日はやりますセキセイインコライブカメラ
12:00〜18:00くらいまでだらだらと生中継中
多分何も起こらないと思いますが、ゆるゆる〜と見てってください〜
http://www.ustream.tv/channel/nnk775

という訳で、先週おもちゃショーに行っていたせいで
サボってしまったライブカメラ中継ですが、今日はやりましたよ。
久しぶりにustreamに行ったらレイアウトや色が変わっていて驚いた(笑)

で、ここからが今日の妖精たち。
ええと、今日も元気でした!
まあ1日エアコンの効いた部屋にいたので快適だっただろう。
写真はまた後ほど。

写真追加。

かごの中でいちゃいちゃ中。
サキちゃんとナカちゃんがいちゃいちゃしている間、ももは

一人優雅にかごの外で羽そうじ。

顔がありませんよ!

呼んだ?