今日見たもの。

ヒカルの碁セレクション#17」
先週囲碁大会の海王戦だったんですが
今週いきなり世界アマ選手権まで飛んでて吹いたw
つか、これじゃあsaiがどれだけ強いか分からんのでは?
まあ放映が抜かされた所、私は自前のビデオで補完したので無問題w
しかし和谷はかわいいなぁ。
早く院生編に入ってヒカルと絡んで欲しい。
あ、ちなみにヒカルの碁で1番好きなキャラクターは本因坊桑原先生です。
早く出てきてー

シャングリ・ラ#17」
國子、自分がAAAランクだという事を知るの巻。
武彦、まさかの退場…生きているよね?ね!?
そして久々に出てきた香凛、なんと秋葉原を全部買ったとは…
そんな香凛の元に美邦さまが。
いやぁものすごい組み合わせだね!
そんな感じで今まで個別に動いていたキャラクターたちが絡み合い始めて
本当面白くなってきたわー

ヘタリア#27」
今回から2期…らしい。
いつもダンナが見ているのを横で流し見しているんですが
ダンナ曰く「2期になって面白くなった」と。
つまり今までのは面白くなかったという事ですかね?
とりあえずドイツかわいいよドイツ。