今日の娘。

朝起きた時微妙な天気だったんですが、プールはありましたよ。
毎日毎日プールがあっていいなぁ。
そして今日の夜ご飯は、娘のリクエストでマックでした。
どうやらハッピーセットのケーキが欲しかったみたいですが
私たちが行った店舗では既に終わっていました…orz
仕方がないので余りもののピカチュウをもらって
DSでだらだらと遊んできました。
娘は「ともだちコレクション」ママは「ぷよぷよ7」をDLしたよ。
あ、ポケモンのラリーはとっくの昔に終了していたのね…
マックを出た後隣のスーパーで明日の朝ごはんとお弁当のおかずを買って帰宅。
娘は家に帰ってきてからもDSやってました。
本当好きねえ。