今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#69」
山田家、流しそうめんをするの巻。
予想通りで流しチーになっていてワラタ。
しかし山田家のおとうさんはなんでも作るの好きねえ。

プリンセスラバー!#4」
哲平、聖華の下僕になるの巻。
しかしまあ、相変わらず臭いセリフを簡単に吐くなぁ。
これで聖華も落ちたな(笑)

かなめも#4」
何このミュージカルwwwww
うん、でも面白かったよ。
ほっちゃんは歌が上手いなぁ、つかほっちゃんの無駄遣いだろこれ。
とりあえずスクール水着自重(笑)

宙のまにまに#4」
天文部、合宿に行くの巻。
文芸部は立派なホテル、天文部は廃墟な民宿ってあまりにもお約束すぎw
とりあえず姫ちゃんがんばれ、超がんばれ!
とりあえず江戸川は自重(ry