かいこされたよ!

ええとですね、1階の仕事を手伝っていたらですね
突然店長に呼ばれて「もうこなくていいから」ですよ!
いやぁいきなりのこの展開に頭の中が真っ白になりましたよ!
まあそんな感じで、明日から仕事に行かなくていいらしい。
でも8月末までは在籍扱いなので、その間はお給料も出るらしい。
これはこれでラッキーなのか?
という訳で、ちょうど娘も夏休みな訳だし
だらだら過ごしつつだらだらと就職活動する事にするよ。

しかしアレだ、個人的には諸々の理由でそろそろ辞めようかと考えていたので
ちょっと渡に船って感じでラッキーだったかも?
人間的に尊敬できない次期社長のあれこれとか、下ネタしか発言しない営業の人とか
本当強烈すぎてここには書いてませんでしたが色々ありました。
次の仕事先は家族経営の零細企業だけはやめておこうと固く誓いました…