夏休み最後の日

という訳で、泣いても笑っても夏休み最後の日。
一応出来上がったんだけど、なんとなく物足りない自由研究に
色々と細工を施してみたり。
もうやっちゃった感がありますが、それなりに見れるモノになったので良し!
そして最後まで残っていた絵日記と、読書カードも書かせて
結局全てが終わったのが夜の9時半という
まさに最終日に慌ててやるパターンまっしぐらでした。
でもまあ、学校が始まってから慌ててやるよりはマシか(笑)

そして本日、台風がやってきていたおかげで
マジで家から1歩も出ませんでした。
本当は娘のバイオリン教室があったんですが
台風だからという理由で来週へ延期。
まあ今日はバイオリンを見るだけだったから別にいいんだけどさ。
夜、教室の先生から電話がかかってきて
バイオリンの価格と、レッスンの時間割を教えていただきました。
ええと、2年くらいしか使わないのに一式揃えて6万円ですと…!
やっぱいいお値段だなぁ(泣)
で、来週から本格的にレッスン開始ですよ。
うーん楽しみですね!