今日見たもの。

かなめも#9」
ダイエットの話…と思いきやわんこの話w
結局最初に戻るんかい(笑)
つか、かなの場合も代理と同じで成長期なだけだから
ダイエットの必要はないと思います!

イナズマイレブン#47」
綱海くん登場の巻。
いやぁ綱海って「ちょりーっす!」とか言っちゃって
お嬢を口説きまくる軽い系だと思っていたのに
めっちゃ好青年じゃないですか…!
おばちゃんすっかり綱海くんの虜ですよ!
しかし綱海くん、サッカーをやった事がないのに
ものの30分で必殺技を繰り出すとは…恐ろしい子
早く仲間にならないかなぁ。
最近めっきり影が薄くなった塔子ちゃん、綱海とフラグ立てまくり?
このまま円堂争奪戦から外れてくれればそれでおkさ!
(円堂キャプテンにはお嬢派ですスミマセン)
そんな綱海くん、某所でチャラ岡さん呼ばわりされてて吹いたw

あ、最高視聴率更新&来年9月まで延長決定おめでとう!