ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

せっかく有楽町まで出た事だし、ここはひとつ浜松町まで行ってくるかという事で
毎度おなじみポケモンセンターに行ってきましたよ。
やっぱり平日の昼間は人がいなくて平和でいいなぁと思いつつ
色々買ってきたんですが
今回ツボったのがこれ。
 
ニョロゾグッズ…!
しかも説明書きに「浜松町移転とともにひっそりと消えたニョロゾ」ですよ!
なんて自虐的過ぎるんだ…(笑)
まあそんなかんじでツボに入りましたが
モノがモノだけに高かったので何も買っておりませんw
これがコイキンググッズだったらもう速攻で買ってたんだけどなー

そういや浜松町駅にはこんなポスターが貼られてました。

浜松町駅、ちゃっかりしてんなー