パソコンがない人間的な1日w

ええと、昨晩パソコンをお持ち帰りされてしまったので
丸1日、パソコンがない生活でした。
おかげでとても人間的な1日を過ごせましたよ。
え?今までですか?もちろん廃人的な(ry

朝のアニメを見終わった後娘が唐突に「博物館に行きたい」と言い出したので
それなら行ってみるかという事で、上野の国立科学博物館へ行ってきました。

恐竜の骨を眺めてみたり

パソコンでひたすら遊んでみたりと
上から下へ何度も何度も移動して疲れました…orz
子供って何でこんなに元気なんだろう。
そんな感じで閉店近くまで遊び倒してきました。
これでも子供は無料なんだからすごいと思うわー
(オトナは600円だけどな!)
そういや娘、特別展も見たいと言ってたけど
時間がなかったのでまた次の機会に。
という事は、10/12までの間にもう1度来ないといけないのか…がんばる。

科博を出た後はおなじみ、上野の一蘭でラーメンを食べて帰宅。
いっぱい歩いてお腹が空いたせいか、娘は1人前を完食
私は替え玉まで頼んじゃったわ…
本当スミマセン。
そしていっぱい歩いて疲れたせいか、なんと9時には寝てしまいました。
本当パソコンがないとこんな人間的な生活が送れるのね…!