パソコンが戻ってきましたよ

という訳で、無事パソコンが戻ってきましたよ!
しかもかなりパワーアップして…と書くと
なんかロボットアニメみたいな展開ですな(笑)
まあそんな感じで新しいパソコンを弄りたおしていたら1日が終わったという感じです。
○島くん、ありがとうございました!
無線LANの件もよろしく頼むよひとつ。
そうそう、メインがダメになった時用のサブマシンがあったんですが
全然使ってなかったおかげでこちらもダメになってました…
これも○島くんが使えるようにしてくれましたよ。
そんな感じでこれからはサブマシンの方もガンガン使っていこうと思います。
そしてより廃人生活に拍車がかかる訳ですねわかります。
本当スミマセン。