娘、ついにトモダチコレクションを手に入れる

ええと、先週土曜日の時点で3000円だった娘の所持金。
ゴミ出しのアルバイトで250円(ゴミ袋ひとつにつき50円)
ひいおじいちゃんおばあちゃんの家に行って150円
という訳で今日の時点で3400円貯まり、夕方所持金を確認してから
近くのヨーカドーに買いに行きましたよ!
実際に行って買ってみたら、値段は3380円だったんですが
なんと今日まで5%キャッシュバックしていて、169円戻ってきましたよ!
しかもポイントが2倍ついて(゚д゚)ウマーでした。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

という訳で、自分の力で手に入れたトモダチコレクション
帰ってきて、宿題をやってからさっそくプレイしてましたよ。
自分で働いてお金を稼いで欲しいものを買う喜び、分かってくれたかしら…?

あ、漢字オリンピックの追試はなかなか好感触だったらしい。
前日泣くほど猛特訓したおかげだね!
これで本当に銅賞を取ったら…うん、多分無理だな(笑)