今日見たもの。

うみねこのなく頃に#10」
ああああ、ついに戦人があきらめちゃったよ…!?
いいの?本当にいいのか?
そして今回は郷田の顔芸にワラタ。
惜しい人を亡くしたものだ。
つかこのアニメ、2クールあるんだと…?
最後まで見る自信がなくなってきたw

宙のまにまに#9、10」
天文部ネットワークとお墓参りの話。
さすが小野D、こういうきもちわ類役柄はお手の物ですな(笑)
そして意外にも部長に春が…!
そしてこれまでの流れを見る限り、やっぱ朔ちゃんは美星なのか…?
姫ちゃんがんばれ、超がんがれ。

大正野球娘。#9」
あちこちですげえ誤解しまくりでワラタw
つかちゃんと主語使えばこんな事にはならなかったのにねえ…
それにしても三郎さんがいい人過ぎる。
例の映画を3回も見に行ったとか、勝手な勘違いだけど応援したりとか。
いい人が許婚で羨ましいぞ小梅。
そして晶子さんが小梅を押し倒した時の巴さんの驚きっぷりにワラタ。
巴さんは本当小梅が好きなんだねえ。

化物語#9」
よ、ようじょの裸だと…!
しかし暦も駿河もどこかずれてるし(笑)