今日見たもの。

青い花#11」
最終回。
最終的に初恋の人があーちゃんだという事に気付くふみ。
俺たちの百合はこれからだ!エンドでしたな。
いやさ、OPを見てるとあーちゃんとそういう関係にるのは決定事項で
杉本先輩と付き合ってる時もばりばりそういう表現があったから
あーちゃんとの描写もあるのかなと戦々恐々していたんですが
そういうのはまったくナシでちょっとホッとしたw
(あっても手を繋ぐだけ)
いや、原作ならあるのかもしれないけど…
これは原作を読めって事かそうなのか。
本当いい最終回でした。
どうでもいいんだけど、私も高校時代は女子高で
漢っぽい先輩に憧れてキャーとか、女同士とか結構見てきたので
ふみちゃんと先輩の関係も割と普通の事というか
学生時代を思い出してちょっと甘酸っぱい気持ちで見ていたかも。
うーんでもリアルはそんなに綺麗じゃなかったけど(笑)

狼と香辛料II#10」
ホロ、売られる決心をするの巻。
マジで売られちゃうんですか…!
商売に失敗したらホロは借金の形にさらに売られちゃうんだよね!?
大丈夫なのロレンス!!!???

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#142」
なんなんですかこのカオス回は…!
色々ツッコミどころが満載で、どこから突っ込んでいいのか(笑)
で、こういうカオス回に限って作画監督が岩根神…
つか、今週末金銀発売なのに、こんなの放映していいのか!?
(個人的にはいいぞもっとやれ!だがw)
とりあえずコジローのセレブな過去がまた少し明かされたのと
ゲンドウ自重とだけ書いておく。
このトゲピー、また出てきそうな予感。
そういや全然関係ないけどいつの間にか16:9になってたのね。
(今年の4月かららしい…全然気が付かなかったぜ)

東京マグニチュード8.0#10」
やっぱり弟くんが気になってまたしてもリアルタイムで見てしまった。
…弟くん…(泣)
つか生死が判明するまで引っ張りすぎだよ!!!!!
これも来週で終わりなのか、はたしてどう〆るつもりなんだろう。