今日発売です!


という訳で、本日ポケモンの最新作の発売日ですよ奥さん
まあ最新作といってもリメイクなんですが。
GBのソフトだった金銀が、ついにDSでも遊べるようになったという事で
もちろん買ってきましたよ!

私の買ったのはこの特典付です。
予約したのがポケモンセンタートウキョーだったので
娘の土曜スクールが終わって帰宅した後に買いに行きましたよ。

ポケセンの看板も金銀仕様。
しかしポケセンは混雑しているかと思ったんですが
全然空いてて拍子抜けしました…
やっぱアレか、早く帰って遊びたいという事か?

そんな感じで買ってきたのはいいんですが
私はライブに行く予定だったので、全然遊べず。
しかもチコリータの性別を厳選していたら
1日終わってしまったというオチ。
(なんでこんなにメスが出辛いんだ…!?)
あ、明日からがんばるぞ…!