とりあえず首と肩が筋肉痛です

ええ、昨日ライブで散々暴れまくった結果、見事に筋肉痛です。
本当スミマセン。

そして昼過ぎ、娘の強い要望であらかわ遊園へ行く事に。

いやね、今日のあらかわ遊園はコスプレの日で
ダンナがスタッフとして働いていたのですよ。
そんな訳でスタッフ詰所に挨拶に行ったら
今日は代表と副代表が休みで、実質ダンナが代表になってました。
おかげダンナは詰所から出られず、結局私と娘だけで遊んできましたよ。

お子様用ジェットコースターに乗って遊ぶ娘。

釣堀で釣りをしてきました。
しかし1匹も釣れませんでしたが。

釣り用の餌を狙ってやってきたすずめ。
もちろんいっぱいあげましたよ(;´Д`)ハァハァ
そんな感じでコスプレを堪能しつついっぱい遊んできましたよ!

撤収直前の男子更衣室でのひとコマ。
ただの段ボールに見えますが、中に娘が入っています(笑)

あらかわ遊園を後にし、途中のファミレスでご飯を食べつつゲームをやり
(そこでキャベツたちと再会しましたw)
お腹いっぱいになって帰宅。
家に着いたらめっちゃ眠くなってしまい
10時にはお布団の中へ。
やっぱり自転車で移動するのは疲れるわ…