今日見たもの。

イナズマイレブン熱血アンコール#24」
合宿回。
やっぱ合宿はいいねえ〜
ああもうこの頃のメンバーが懐かしすぐる…
なんでみんないなくなっちゃったんだよう…

イナズマイレブン#48」
先週のやっと見たよ。
炎のストライカーは豪炎寺だと思ったら違うのか…と思ったら
更に違かったという事でおk?
さらに土方とかいう新たな選手を見つけた円堂キャプテン。
雷門には入らないのかしら…?
そしてラストでまさかの津網登場!
おばちゃんは君を待っていたよ!
ああ、来週(あさってだけどw)が楽しみだわ!

仮面ライダーW#2」
おお、やっぱりルナジェルが黒幕だったのかー
つかもうハーフボイルドでいいよもう。
しかしアレだ、ラストの全裸にライダーベルトに吹いたw

シャングリ・ラ#23、24」
最終回。
いやぁまさかラスボスが卑弥呼とは(笑)
とりあえず涼子を倒してメデューサも元に戻ったという事で
めでたしめでたしという事で良いのかな?
最後の最後にミーコで泣かされたぜ…
タケヒコも生きてて死んじゃったけど救われたみたいだから良かった。
そしてリアルチャンと貧乏なクラリスに不覚にも萌えた。
いやふたりともオトナだったのねえ。
株とかやってるんだからそりゃそうなんだろうけど
リアル香凛を見たらやっぱこんな小娘がと思うよねえ。
という感じでいい最終回でした。
ああもうモモコさんに会えないと思うと寂しいわ…

うみねこのなく頃に#11」
ふ…めっちゃグロ描写なのに笑いが止まらないのは何故なんだぜ…!
首だけ真里亞とか、全裸に鎖の戦人とかw
絶対おかしいよこのアニメwwwww
しかし戦人がまだ諦めてなかったのにビックリだ。
なんか今回で「ずっとベアトリーチェのターン!」は終わりらしいので
新たな魔女2人が参戦する次回からのエピソード3に期待。

バスカッシュ!#23」
アースダッシュと月が大ピンチの巻。
変態博士からダンを救出するエクリップスたちですが
途中濁流に飲み込まれて瀕死状態になるダン。
しかしルージュのキスでダンは無事生き返りました。
…って普通逆だよなぁ。つか色々ツッコミまくりたい。
ツッコミまくりたいといえば、監獄生活で痩せてイケメンになったはずのベルが
元に戻っていたのに吹いたw

大正野球娘。#10」
合宿回。
やっぱ合宿はいいね!パート2w
温泉!温泉!
肝試し!肝試し!
3泊4日とかだと思ったらなんと2週間もですか?
さすがお嬢様たち、やる事が違いますね!
いや、ちゃんと練習もやっていて
鏡子ちゃんはしっかりフライを取れるようになりましたな。
良い事です。