本日の進捗状況。

最初のジムを突破、2番目のジムも難なく突破しました!
で、今コガネシティでございます。
3番目のジムに挑戦するんだ…!

あ、ボロのつりざおを手に入れたのでさっそくコイキングを釣り上げ
今日1日、ポケウォーカーコイキングを入れて歩いてきました。
ああ、ポケットピカチュウが出た時からの私の夢
「ポケットコイキングコイキングと一緒に歩く」が
ついに叶いましたよ…!
嬉しすぎる。
という訳で、続きを読むは今日のお散歩日記です。
 
もうね、こんな感じで画面にはコイキングが。
そしてたまに「ぼーっとしている」とかメッセージが出てみたり。
可愛いぜコイキング
それでは今日1日の記録をどうぞ。
 
コイキングと一緒にきれいなうみべを歩いてみましたよ。
 
今にも飛びかかってきそうだって…(笑)
 
得意げなコイキング(;´Д`)ハァハァ
 
かまって欲しいコイキングに萌え〜!
 
もう可愛すぎる…!
もちろん明日もつれて歩きますとも。ええ。