今日見たもの。

イナズマイレブン#49」
沖縄で試合するの巻。
しかし大海原中のみなさん、めっちゃノリがいい…
お嬢が何度も切れかけるくらいノリノリ。
こんなんでいいのか?
そしてやっぱり綱海かわいいよ綱海。
何でもかんでもノリで押し切っちゃうのかと思ったら
まじめな顔で「ドリブル教えてくれ」だもの…!
こういう見た目チャラい子の真面目顔、ギャップがたまらん…!!!!!
という感じで更に綱海に萌え萌えしておりました。
本当スミマセン。

プリンセスラバー!#11」
シャルロット救出作戦の巻。
ジジイつえええええええええ!!!!!
てっきり哲平だと思ったらジジイって…(笑)
気が付くとジジイとシルヴィの乗った車両は切り離され
愛人はハルトマンに殺され
哲平は列車外に突き落とされ
何気に絶体絶命?
これ本当に来週で終わるの???
つか次回予告に一抹の不安が…

かなめも#11」
風邪を引くの巻。
ゆうき→ゆめ→代理→かな
つか、百合組自重(笑)

宙のまにまに#11」
姫ちゃん、雪山で遭難するの巻。
高見女子天文部と合同冬合宿に来た天文部。
遭難しそうになって叫ぶ姫ちゃんがかわゆす。
いやぁ冬の山って本当怖い。
そして姫ちゃん、美星にライバル宣言するのですが
美星には全く意味が通じていない所がなんとも。
姫ちゃんがんばれ、超がんばれ!
って来週最終回なのか…