本日の進捗状況。

ええと、まだレベル上げ中です。
そんな中、なぜか色違いのラッタをゲットしました…

右上に赤い星、これが色違いの印。
いきなり光るラッタが出てきて何事?と思いましたが
ああそういえば色違いって光るんだっけ…と思い出しましたが。
まあきっとボックスの肥やしになるだろうw
つか色違いって結構確率が低かったと思うんだが
こんな序盤で出してしまって運が尽き果てたかもしれないw

あ、今日のポケウォーカーももちろんコイキングでした。
画像だらけなので一応折りたたんでおきます。
 
今日は住宅地を散歩してみました。
 
のんびりマターリムード。
 
ポケモンには逃げられてばかりでした(笑)

本日のまとめ。