研修でした

という訳で、10月から働く事になった仕事場で事前研修があったので
参加してきましたよ。
今日は契約書に捺印したり、給与振込用の銀行口座を新規作成したりと
庶務的な事で終わりましたよ。
来週連休明けに本格的な事前研修があるので
今からgkbrて待ってますわ…

そんな感じで研修は午前中で終了。
せっかく東京駅まで来たので、またしてもポケモンセンターに行ってみたり。
しかし今日はDSを持ってくるのを忘れて
今日から始まったきいろのもりの配信が受け取れなかったorz
まあ帰宅してWi-Fiで受け取れたんで無問題なんですが。
あ、先日行った時はたくさん残っていた金銀のソフトですが
今日行ったら既に売り切れていました…
 
恐るべしポケモン人気。

そして帰りの山手線が茶色のヤツでした。

京浜東北線に乗ったら茶色の電車が来るのが見えたので
上野駅待ち伏せしてみた。
(快速時間帯だったのでできる技)
そのまま茶色の山手線に乗って帰ってきた。
中も茶色だったよ!