鼻が痛い

ええと、あまりの汚さに子供部屋を掃除したんですが
埃がすごくてくしゃみを連発。
慌ててマスクをして掃除したのですが元の木阿弥…orz
おかげで今日1日鼻が痛くて鼻水ずるずる、くしゃみ連発で死にそうでした…

家の中にいるとくしゃみが止まらないので
娘と一緒に近くの自然公園へ遊びに行ってきましたよ。
娘、大喜びで公園内へ突撃。
どんぐりを拾ったり、交通園で自転車とゴーカートに乗ったり
アスレチック広場で遊んだりと楽しんでました。
そんな中、私はというと

とんぼを眺めてみたり

四葉のクローバーを見つけてみたり

猫と戯れてみたり。
まあお互いにマターリと過ごせたので良しとしようw

帰宅後娘の体育着にゼッケンをつけたり
給食当番のかっぽう着にアイロンをかけてみたり。
娘は昨日の「うちの3姉妹」見たり
バイオリンの練習をしたりしてましたよ。
しかしやっぱりバイオリンは先生が見てないとダメだね…
持ち方とか姿勢とか、すぐ崩れちゃうんだもん…orz