今日見たもの。

クロスゲーム#29」
星秀学園、延長戦の末ついに敗退。
いやぁよくがんばったよ、まあまた来年があるさ。
そしてついに若葉のそっくりさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うーんこれからの事を考えると2828が止まらん。
ところで来週は総集編なの??

ドラゴンボール改#28」
ギニュー特戦隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ときいて久しぶりにちゃんと見た。
もうやつらの決めポーズシーンばかり見てました(笑)
だめだおかしすぎる…なんなのこの変な挿入歌は!
そしてなぜ頬を赤らめるのフリーザ様…!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#29」
やっとお腹の中から脱出できたエド
そして「おとうさま」と呼ばれる人物とご対面。
そんな本筋は置いといて、パンダかわいいよパンダ。
gkbrしながらご主人様を守る姿に萌え萌えしてました。