定休日

という訳で、だらだらと日記を書いて過ごそう…と思ったんですが
気がついたらダンナの仕事場近くの四川料理屋でランチを食べる事に。
このお店、めちゃくちゃ辛くて美味しいという噂なのですが
(と辛いもの大好きなダンナが言っていたw)
ランチタイムになんと380円のセットを始めたという話を聞いて
1度ランチタイムに行ってみたかったのですよ。
まあそんな感じでダンナと一緒に行ってきた訳ですが
私が頼んだ焼きそばみたいなものは辛すぎて食べられませんでした…orz
注文する時に辛いかどうか聞けば良かったorz
という訳で、私の頼んだ料理はダンナが食べ
ダンナの食べていた料理を私が頂きましたw
レタスをオイスターソースで炒めたものだったんですが
普通に美味しかったです。
しかし本当にレタスしか入ってなかったなぁ。
普通炒め物といったら肉とかにんじんとかきのことか入ってても良さそうなのに
本当にレタスだけでしたよ。
まあヘルシーで女性がランチに食べるには良いかも?
ちなみに私が頼んだ焼きそばみたいなものは、ダンナが美味しいと言って完食しました。
そんな辛いものが好きなのか…

ご飯の後はダンナの仕事場にお邪魔し
ダンナの机の上にあったハガレンの最新刊を読んだり
もしさんと今期のアニメの話をしてみたり
うきちゃんとポケモンセンターの話で盛り上がったりしました。
本当仕事の邪魔をしてスミマセンでした。