今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#3」
リコが何故かネコになつかれて困ったという話。
ネコのタマでけええええええ
なもんでついタマに目が行ってしまい
話の内容を全然覚えてませんが何かw
つかタマでかすぎるよねえ…
まあ結局は小さすぎて恋愛対象外という事で去っていきましたが。

FAIRY TAIL #2」
うーん、見ているうちにどんどんワンピースっぽくなってきたぞ!
とりあえずいい最終回だった…
しかし柿原の声ってなんかムカつくよねえ。

夏のあらし!春夏冬中〜#3」
冒頭のレタスサンドから相手が犬まで盛りだくさん。
また未来の自分が過去を変えるパターンか!
あらしさんがはじめちゃんにどんなムフフな事をしたのかと思ったら
ただ単に抱きしめただけとか、うぶ過ぎる。
そして何故か嫉妬する潤くん。
本当気がついていないのか…?
そしてついに塩の人がし(ryになっててワラタw
略しすぎだろwwwww


そらのおとしもの#3」
みんなでキャンプ、イカロス初めてのお使いの巻。
肉と間違えられて買って来たひよこが激カワユス。

結局食べられないで智樹の家で飼われる事になったっぽい?

ああ、食べられないで良かった…

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜#3」
14歳が婚活するの巻。
新宿は4兄弟だったのか…
そして「電車なんか大嫌い!」と14歳が言った直後に
「え、駅は…?」と聞いてセーフ!とかどんだけ笑わせるんですか?
で、14歳が「親の趣味で子供の名前つけんな」にちょっとドキッとした。
む、娘の名前は普通の名前だからね!
べつに○○のキャラから取った訳じゃないからね!
いやマジで。