今日の娘。

ママが帰宅して開口一番「バイオリンの練習やる?」と聞いたら
「今日はやらない」と即答。
…昨日の練習がきつかったんだろうなぁ…w
本当スミマセン。

そして娘は流星群が見たかったらしいのですが
一番良く見える時間帯が深夜なので×。
ぶーぶー文句言ってましたが仕方ないよね。
これが週末だったら見せてあげても良かったのになぁ…
まあ気象現象に文句を言っても仕方ないんですがね。

そうそう、今日娘が将来の夢を語ってくれました。
「大きくなったら世界総理大臣になる!」だそうです。
そして10年後には「宇宙総理大臣になる!」だって。
とりあえず色々がんばれ娘。
つか宇宙総理大臣ってなんだよ…(笑)