今日見たもの。

イナズマイレブン#55」
円堂、リベロになるの巻。
しかしリベロと聞くと「リベロの武田」を思い出す…(笑)
GKじゃないユニフォームの円堂キャプテンに違和感バリバリだけど
そのうちきっと慣れるよね…?
そして俺たちの染岡さん久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つか、まだ怪我治ってなかったのね…
帝国のメンバーは早々に治っているというのに…!

真・恋姫†無双#3」
宝剣をかけたクイズ大会の巻。
乳でうなぎを掴むなんて無理だろ…と思ったら13匹も獲ってるー!
ペガサス流星拳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
本当おバカで見るのが楽しいw
そしてバカには見えない衣ってどっかで聞いた話だよなぁと思ったんだけど
三国志が元ネタなんだよね…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#3」
裕人アルバイトをするの巻。
しかしアルバイトがようじょ…じゃなかったお金持ちのお嬢様の執事。
しかもお嬢様の声、くぎゅうですよ!?
本当見事にテンプレ通りのツンデレっぷりでした!
しかし姉たちの乱入によってバイト代はパア。
春香へのクリスマスプレゼント、どうするのかなー?

君に届け#3」
声をかけてくれる子が増えたり、風早くんとの秘密が増えたりと
何かと良い事尽くめの貞子ですが
彼女を陥れようとする陰謀が…
この後吉田と仲違いするのかしら…続きが気になる!
あ、マルかわいいよマル。

11eyes#3」
先輩が強い理由と、メガネっ娘が仲間入り。
しかし幼馴染のぱんつは丸見えなのに、先輩はガードが固いなぁ…

バッカーノ!#2」
先週からMXで再放送が始まったバッカーノ!ですが
先週見逃して涙目でしたが何か。
で、テレビではMXの映りがあまり良くないので、ワンセグ携帯で見たんですが
普段いる台所では電波が入らずorz
最悪屋上で見ようと思っていたんですが
なんと寝室で普通に見られることが判明。
なんで布団に寝転がって見ました。
しかし少しでも携帯を動かすと写らなくなるので
手を動かす事ができず30分辛かった…
まあうちの電波状況なんてどうでもいいですね。
フライングプッシー・フット号発車の巻。
相変わらずアイザックとミリアが良い味出してました。
最初見て思ったのはなんでこんな額縁で放映してんの…?という事。
前回MXで放映した時はこんなんじゃなかったと思ったけど。
そして普通にバッカーノ!のCMが流れて俺歓喜
でももう初回特典付きは売ってないんだろうなぁ…
あ、どうでもいいけどCMであいなまさんの読みが
「あき」という事を知りました。