人がいない

本日いつも指示を出してくれる女性と隣の席の方が定休日だったのですが
今日来る予定の向かいの席の方が体調不良で休み。
結果的に私ひとりだけという結果に…
しかも今日に限って頼まれコピーが山のように…
おかげで5時間いたうちの3時間くらいコピー取ってましたorz
もう疲れたよパトラッシュ。

そんな感じで今日はひとりだったので
ランチは東京駅地下のラーメン通りでラーメンを食べました。
みそバターコーンラーメン、美味しかったです。
ここって来るといつもイヤになるくらい並んでいるんだけど
13時近くだったのであまり待ちませんでした。
しかし1軒だけ1時間待ちの所があったなぁ…
いつかここのラーメンも食べてやる!

仕事終了後、またしても東京駅構内を散策してから帰宅。
久しぶりに八重洲北口へ行ったんですが
ポケセントウキョー移転以来w)
あまりの変わりようにビックリ。
変わってなかったのは明治のお店だけだった…