今日見たもの。

トミカヒーロー レスキューファイアー#31」
青い球のおかげで7台合体できましたの巻。
しかし青い球に「信」という文字が浮かんでいて
これはもしかして、あと7つ集めなくちゃいけないというオチ?
と思ったらまさにそうでした(笑)
実に分かりやすい…

「極上!!めちゃモテ委員長#31」
いいんちょ、なんとかビューティーコンテストに出場するの巻。
筆記テストでピンチに陥ったいいんちょ
東条くんが助けに来たシーンはマジで惚れそうでした。
でも自分でイケメン言うのは止めておけ(笑)

しゅごキャラ!パーティー!#5」
うお、今日はしゅごボンバーないのか…
でも「ラン・どー」にはワラタw
スゥは本当面白いな。

けんぷファー#5」
ミスコンの巻。
いきなり寸劇が始まってポカーン。
しかも臓物アニマル、そんな壮大な設定があったとは…
まあどうでもいいけどね!
そして生徒会長にファーストキスを奪われたナツル、どうなる?

にゃんこい!#5」
みんなで遊園地へ行くの巻。
惚れた男に恋の手助けをする凪が漢前過ぎる…女だけどw
画伯が弾けて演技しているのでもう楽しいわー
そして先生の「星に帰れ」で大爆笑。
先生GJ!

テガミバチ#5」
幼女がぱんつ脱いだー!
しかもはいてないまま飛び出していったー!!!!!
ステーキかわいいよステーキ。

天体戦士サンレッド#30、31」
30は有料になる前の滑り込み、31は高画質で見れた。
(ニコ動は1000超えると低画質になるんだよね)
セミ怪人でも脱皮するのか…
久しぶりにアニマルソルジャーが出てちょっと嬉しかったり。
でも核を売るのはちょっと…(笑)