今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#5」
リコたち、猫探しをするの巻。
やっと探偵らしい事をやり始めましたな。
ネズミくんは便利に使われてるなぁw
しかしこのアニメのCM、ランドセルのCMに混じって
かなめものCMが流れるってどうなの…?
しかもほっちゃん、いやはるかが発情しているCMとか…
つかこれどう見てもダメだろ(笑)

空中ブランコ#3」
恋愛小説家の話。
登場人物の職業が分からなくなるという病気だったんですが
それなら全部リスト化しておけよ…と思ったんですが
もう既にやっていた罠。
某大物小説家とのバトルが面白かったw
色彩がどぎついけど、それに慣れれば面白くなってきたと思う。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#4」
スオウ、女になるの巻。
某所で祭りになっていた理由が分かったよw
今夜はお赤飯ね!
まあそれはいいとして、このロリコ(ry
つか黒も少しは手加減してやればいいのに…

聖剣の刀鍛冶#5」
いいリサ回でした。
リサが可愛すぎる…!
もう服をとっかえひっかえしている所で萌え萌えしてました。
またセシリーもアリアも悪ノリしてるしw
かわいい女の子はええのう…!

夏のあらし!春夏冬中#5」
加奈子、変身するの巻。
セラムンとかプリキュアとかミンキーモモは置いといて
やよゐのせえらあ服でななこSOSはマイナーすぎる(笑)
あ、マスターはどうやら私と同世代という事が判明(笑)
ぱいぱいもトトメスも見てました!
ちなみに私はシュシュトリアンまで見てたけどな!

そらのおとしもの#5」
生徒会長のおうちに泊まりに行くはずが、何故か無人島でサバイバルの巻。
か、川口浩だと…!しかもオリジナルの嘉門達夫だと…!!!!!
本当このアニメはやってくれるな…
あ、ひよこは無事でした。
鯉は分からんけど。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜#5」
今日の犠牲者は偽鉄ヲタ
鉄ヲタの間でミラクルトレインは伝説になっているらしい(笑)
車掌の仮面に突っ込むかと思ったのに…
はたしてツッコミが入るのはいつになる事やら。
しかし無駄に大江戸線の知識が増えていくなぁこの番組(笑)
まあ、本来狙ったターゲット層(腐女子?)よりも
鉄ヲタが食らいついているらしいから
もうそっち路線にしちゃえよと思わなくもなく。