今日の娘。

朝、8時半くらいに起きた娘、ランドセル持って慌てて「遅刻しちゃう〜」と。
カレンダー見てごらん、今日は赤い文字だからお休みなんだよ
といったら拍子抜けしたらしくへなへなしてました(笑)
まあここまで休みが続くと確かに分からなくなるかもw

そして我が家には2階台所と3階の娘の部屋にパソコンがあるのですが
最近娘がパソコンで文字を打つ事に挑戦中。
娘の部屋のパソコンの前にローマ字表を貼り
MSNメッセンジャーを使って、文字を打つ練習をしています。
今日は娘とメッセでしりとりをしてみました。
たまに打ち間違えるけど、なかなかいい感じで覚えている様子。
「だっちう」とか最初分からなかったよ…(笑)