今日もまた

本来の仕事とは全く別の仕事をさせられておりましたよ。
おかげで本来の仕事が全くできなかった罠。
本当勘弁してください。
で、仕事終了後、派遣元の方とお会いして近況報告等をしたんですが
本来の仕事以外の仕事以外の仕事が多過ぎると文句だけ言っておきましたよ。
まあこの辺は同僚派遣の方々と口裏を合わせておいた訳ですがw
この後どんな展開が待っているか、乞うご期待!l

そういやお昼の話なんですが、うちの部の方々って
いつも決まったかのように大きなテーブルを陣取って
みんな仲良くご飯を食べているんですよ。
最初にそれを見て何かの冗談か?と思ったんですが
どうやら冗談ではないらしく…
なんで昼休みまで仕事場のメンツと顔合わせなくちゃいけないのよ?
お昼くらいだらだらマターリ過ごしたいよ…
という訳で、本日は同僚派遣の方々と、別の席に座ってご飯を食べました。
昼休みまで職場の方々と一緒にいたら息が詰まるよねえ。
つか、職場の方々と一緒だと仕事の文句も言えないしw
まあそんな感じで色々と文句言ったり大丸の話で盛り上がってみましたよ。
どうして東京駅の大丸には子供服売り場がないんだろう…

そして明日は同僚派遣の方ふたりともお休みで私だけになるらしい。
マジですか…またコピーが大量にくるんだろうなぁ…はぁ…
まあ明日は指示をくれる社員さんがいるから大丈夫だとは思うけど
またこの間のように5時間中3時間コピーになったらイヤだなぁ。