今日の娘。

今日はママと娘の帰宅時間が重なって、下校途中の娘とばったり会いました。
今の季節はパトロールのおじちゃん2人と一緒に帰っていましたよ。
いつもありがとうございます。
そして帰宅したらまず最初に宿題の時間。
今日は脱線しそうになりながらも真面目に宿題を片付けていましたよ。
良い事です。

宿題が終わって買い物に行ったんですが
スーパーで娘の大好きな男の子のTMYくんと会いました。
娘、TMYくんの気を引こうと一生懸命に話しかけておりましたw
本当必死だなという言葉がよく似合うくらいでしたwww
まあ頑張れ娘。

そして夜、またしてもメッセでローマ字の練習。
今日は連想ゲームをやってみました。
相変わらずツッコミどころ満載の会話でしたよ。