ひとりでした

今日は3人いる同僚派遣の方が2人ともお休みで
仕事場には私ひとりだけでした。
前に同じような感じだった日があるのですが
その日は1日コピーばかりさせられたという前科があったので
今日もそうなるのかなgkbrと思っていたら
今日はそんな事もなく、本来の仕事に精を出す事ができました。
これもやっぱり指示してくれる社員の方がいたおかげか…?
まあとにかくコピーを押し付けられないで良かったと思いました。

そんな感じでお昼もひとりだったので、ランチは豪華に東京駅地下のラーメン屋さんへ。
今回は伊勢海老ラーメンを食べてきました。
(゚д゚)ウマー!!!!!でした!
次は待ち時間1時間強のラーメン屋に行ってみるか…!?
つかあそこ、いつ行っても並んでるんだよなぁ…
そんなに美味しいのか?美味しいのか!!!???