風邪引いたっぽい

昨夜からなんだか喉の調子がおかしいなぁとは思っていたんですが
今日になったら更に腫れてきてめちゃくちゃ痛いし鼻は詰まるしで
もうこれは風邪の初期症状そのものですね!と思いつつ
娘と一緒にあらかわ遊園に行ってきました。
まあダンナが今日あらかわ遊園で働いていたというのもありますが
しかし今日はあらかわ遊園で遊んだというよりも
あらかわ遊園近くのもんじゃ屋でもんじゃを食べたというのが正解?

荒川区生まれ荒川区育ちのダンナがもんじゃを作ると様になるねえ。
という訳でお腹いっぱいもんじゃを食べてきました。
美味しかったです。
娘はもんじゃよりも駄菓子の方が良かったみたいですがw

お腹いっぱいになった所で遊園地の方へ。

娘を探せ!レベル6。

パパと娘。
川沿いの道をだらだらと歩き
いつ運行してるんだか分からない水上バスの駅を眺めてきましたよ。
11〜3月まで運休って、やる気あるんですか!?

まあそんな感じで帰宅したら、体がだるくて仕方なかったので
そのまま寝てしまいました。
やばいなぁやっぱ無理しすぎたかな…