今日の娘。

今日は学童をお休みして、インフルエンザの予防接種に行く事に。
しかし予約が15時だったのですが、14時45分になっても帰ってこない…
やっと帰ってきたのが14時50分。
いつも大体13時半ごろに帰ってきてたのに何故?と思ったら
今日は5時間授業で、5時間目が終わるのが14時半でした。
そりゃあ帰るのがそのくらいの時間になる罠。
そんな感じで急いでかかりつけの小児科へ行って
注射をしてもらいました。
最初娘は「痛い?」と少し怖がっていましたが
先生が「全然痛くないよ〜」と言っている間に注射終了。
娘、泣く暇もないうちに終わってしまいましたw
いやぁさすが百戦錬磨の先生。格が違いますね!

予防接種が終わったら、次はバイオリンのレッスン。
今日は先々週のおさらいと、新しくA線の弾き方を習っておりました。
来週は休符の勉強をするらしいです。
さあ覚える事がどんどん増えてきたぞ〜
娘の頭でついてこれるのだろうか。