ダンナの誕生日でした

今日はダンナの誕生日。
なので、仕事帰りにケーキを買ってお祝いしましたよ。

今巷で話題になっているミルキーロールです。

ダンナは「このクリーム美味いわ〜」といいつつ
ほぼ1本をペロリと食べてしまいましたよ。
ええ?私ですか?
半分食べた所でギブアップしました…orz
美味しいけど、クリーム多いよ…

ダンナは今年これを年の分集めておりましたw
絵を見たら自分と同じ年だったから、という理由。
ダンナ日記によるとセブンイレブン58店舗に行って集めたらしい…
本当アボガドバナナ(ry
まあ無事集まってよかったね!

あ、仕事は今日もマターリムードでした。
しかし私が通勤している時、雨がめっちゃ降っていて
自宅から最寄り駅へ行く間にずぶ濡れになりました…orz