今日見たもの。

イナズマイレブン#59」
瞳子監督が宇宙人か?と問い詰める雷門イレブンの面々。
しかしその答えは富士山麓へ行くまで待ってくれとの事。
そして雷門イレブンは宇宙人の本拠地がある富士山麓へ向かうという話。
一之瀬と土門、離脱か?と思ったけど普通に付いてきてるしw
そして珍しくお嬢が監督をかばった!
個人的には最近影の薄かった豪炎寺が
吹雪に絡んでいっぱい喋ったのと
綱海と立ち向かいがキャッキャウフフしていたのでよし。
もうお前ら結婚しちゃえよ…!

真・恋姫†無双#7」
なにやら不幸な少女が出てきてリンリンと犬を取り合うの巻。
いい世界名作劇場でしたw
つか、キャラが多すぎてもうすでに見分けがつかない…orz

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#7」
裕人、椎菜とフラグを立てまくるの巻。
つか、春香という本命がいながら椎菜までフラグを立てるとは…!
こんな眼鏡野郎のどこが良いんだー!
しかし椎菜の友達がエロ過ぎてワラタ。
ここまでやられて何も起こらないってそりゃないだろう…
だから春香との仲も全然進まない訳ですが(笑)

君に届け#7」
龍の家へラーメンを食べに行くの巻。
で、そのまま龍の部屋でだべりまくり。
うーんいいなぁ、青春だねえ!
で、風早も呼ぶという話になり、龍の携帯で爽子が出て話したら
速攻で来た風早に萌え。
いいスーパーイケメンタイムでした。
いやぁもうお前ら付き合っちゃえよ!

11eyes#7」
ゆかのイヤボーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてペンギンカワイソス…(´・ω・`)

バッカーノ!#6」
レイルトレイサーこわいいよー!
天井にまで人型に血がつくってどういう事なの!?
そしてダラスは本当にアホンダラスだなぁw
あ、途中デュラのCMが流れたんだけど
なんと主題歌はシアターブルックだそうで。
いやぁめっちゃ格好良かった!
アニメ放映開始が今から楽しみで仕方がない…!