学芸会でした

という訳で無事、学芸会当日を迎えましたよ。

風邪を引いちゃったから出られるかどうか分からなかったけど
無事快復して出られたので良かったよ。
そういや去年学芸会なかったなぁと思ったんだけど
どうやら2年に1度しかやらないらしい。
そ、そうだったのか…!

娘を探せレベル50
(絶対に見つからないwww)
娘のクラスの出番は11時頃だったので
10時半くらいに学校へ。
いやさ最初から見ても良かったんだけど
絶対に寝そうな気がしたので途中から行きましたw
金管楽器と2、4、6年生の劇を見てきました。
娘のクラスは割と面白かったです。
娘、声がでかいからすごく分かりやすくて良かった(笑)
あ、最後のシンバルはやっぱりちょっとずれ気味でした。
個人的には6年生の劇が面白かったわ〜
やっぱ最高学年なだけあって歌もダンスもすごかった。
そして6年生でちょっと気になる子がいるのですが
(運動会の時に騎馬戦の大将やってた子)
その子は主役やってました。
まあ当然だよね!
しかしその子、学芸会の間司会やったり準備とかやっていて
座ってる暇もなさそうでなんだか大変そうでした。
本当お疲れさまですといいたい。

そんな感じで無事学芸会も終わってひと安心。
次は2年後かぁ…ふう。