今日見たもの。

君に届け#8」
貞子ノート…デスノートみたいだ(笑)
確実に呪われそうですね!
しかしアレだ、これだけ風早を意識しているのに
貞子は好きだという事に全く気がついてないって…
まあ貞子は色んな初めてが立て続けに起こってるから
そんな自分の気持ちに気付く余裕がないのかもしれんが。
ラストのサッカーボール蹴るあたりなんか
もう完璧に二人だけの世界だったよねえ。
本当2828しながら見ちゃったよ。こっぱずかしー!
つかもうお前ら付き合っちゃえよ!
そして中学時代のクラスメイトとかいう女が出現。
こいつ、天然なのかどす黒いのか…どっち!?

バッカーノ!#7」
1710年のアドウェナ・アウィス号で不死者が誕生するの巻。
あああああフェルメートが動いてるよー!
動いてるエルマーやナイル、東郷が見られるのもこの話だけ。
(シルヴィは番外編にも出てくるんだよね)
そしてたったこれだけの登場なのに、声優が豪華。
あ、これだけだったから豪華な人を呼べたのか…?
これを見たら、久しぶりに1700年代の小説が読みたくなってきた。
しかし本当に登場人物多いなぁ…