豊洲に行ってきました

今日はダンナとふたりで、豊洲シネコンまで映画を見に行ってきました。

ちなみに見に行った映画はこれ。

東のエデン劇場版I The King of Eden
池袋や新宿でも見られたんだけど、あえて豊洲へ行ったのは
このアニメの舞台のひとつがここ豊洲だったので
聖地巡礼の意味でが1番大きな理由w
 
もうもろに滝沢君の家ですよ…!

ここに2万人のニートが集まった訳ですね!
という訳で、先に聖地巡礼していたダンナが色々教えてくれたので
とてもスムーズに巡礼できましたよ(笑)
そしてもうひとつの理由が、シネコンの中にできてた
東のエデンカフェ」

飲み物をオーダーするともらえる滝沢くんコースター。

頼んだのは「咲の"もうほっといて"アップルティー」(右)と
「タイ風居酒屋「HYNE」マンゴーラッシー」(左)のケーキセット。
もちろん美味しく頂きました。
しかし結構なお値段でしたわ…orz

で、肝心の映画の内容ですが、ネタバレを多分に含んでおりますので
一応折りたたんでおきます。
以下映画の内容&感想を箇条書きで。

・滝沢くんまたしても記憶喪失
・映画関係のセレソンジュイスがあまりにも面白くてワラタ
・記憶をなくしても滝沢くんは滝沢くんだった
・平澤まさかの会社設立
・パンツがパンツじゃなくなってる…!
・死んだと思ってた火浦さんが生きてたー!
・あのトラックの中身はジュイスなのね
・滝沢くん日本へ帰る事を決意し終了。
・とりあえずジュイスgj!
ジュイスかわいいよジュイス
・我が家にもジュイスが欲しい…
・続きは4ヵ月後の3月公開予定です
・それまでストーリー、覚えていられるかな…