今日見たもの。

イナズマイレブン#60」
2週間ぶりの円堂くん。待ってたよー!
水曜はイナイレ見ないと調子でないわ…
で、エイリア学園の謎が明らかに。
う…宇宙人じゃないだと…!?
そして黒幕は瞳子監督という響木さん。
実は瞳子の父親が黒幕でしたというオチ。
いやぁ今まで宇宙人だと思っていたエイリア学園の奴らが
まさか謎の物質によって強化された地球人だったとは…
あまりの衝撃にお茶吹いちゃったわよ。
でもこれで、日本→宇宙→世界で順番変じゃね?と思っていたのが
日本(中学)→日本(実業団)→世界という事で辻褄があったかもw
で、世界編が終わったら本物の宇宙人が(ry

君に届け#9」
くるみちゃんと友達になるの巻。
まあくるみが一方的に言っただけだがw
良い2828回でしたよ。青春してるねえ!
ちなみに貞子、くるみが名前だと思い込んでますが
実はくるみは苗字なんだよねwwwww
本名はEDでバレバレです!
そして髪の伸びるお人形にワラタ。
くるみどす黒いよくるみ。

11eyes#9」
先週彩子先生がお亡くなりになったのですが
今週は更に賢久先輩が退場…orz
親代わりの彩子先生が殺されて逆上、それを雪子が止めたと。
いやぁもう友との絆もバラバラですな。
そしてみんなが沈痛な表情をしている中
ひとりだけKYなゆか。
しかしステルヴィアとかなんとかいう方々は
昔正義の味方だったとは…
ミイラ取りがミイラってこの事ですね!

バッカーノ!#8」
アイザックとミリアが幸福を撒き散らすの巻。
この話大好きだ〜!
アイザックの名言(迷言?)も数多く飛び出すし。
北斎とか頼朝とか心の百丁拳銃とかwww)
本当このバカップルはいいわ〜
その場のノリ最高!ヒャッハァ!