オフ会に参加してきました

mixiで企画されたオフ会に参加してきましたよ!
今回のオフ会は「バッカーノ!」という小説のファンのオフ会だったのですが
いやぁもうすごく楽しかったです!
上映会あり、ゲーム大会あり、美味しいご飯とオリジナル飲み物あり
そしてコスプレありと本当盛りだくさんで
気がついたらコスプレの方々をひたすら撮影してました。
いやぁ良い目の保養になったわー
特にシャーネの胸の谷間が…
本当スミマセン。

オリジナルカクテル。説明文はスタッフの方の手作りだそうです。

ドミノだね!ドミナーだね!ドミニストだね!
私のチームが作ったドミノ。
お題は「フライングプッシーフット号の旅」
デザインはラッドの兄貴でした。

ひたすらドミノを並べるラッドとグラハム。
つかこれをドミノ対決の時に作ればよかったのにw

そんな感じで楽しくてあっという間のオフ会でした。
しかしこんなに楽しい企画てんこ盛りだったのに
主催者さんは今回が初めてのオフ会主催だったそうですよ。
マジですか…!
そして次は池袋でデュラのオフ会を企画しているそうなので
虎視眈々と狙っていきますよ…!