実家に帰りますよ

という訳で、朝7時前に起き、初日の出を眺め

カメラのレンズ内側にゴミが入ってる…orz
新年早々新幹線に乗って仙台へ行ってきました。
いやぁ仙台は寒かった!
だって雪ですよ雪!

写真は郡山駅ですが(笑)
しかしアレだ、関東地方は晴れていて、雪のゆの字もなかったのに
トンネルひとつ抜けたらいきなり一面真っ白で吹雪。さすが東北w
で、仙台駅で爺婆娘と合流、そのまま婆の実家のある丸森へ。

くーちゃん久しぶり〜
しかし写真を撮ろうと近づいたらフーッ!と怒られましたがorz
そんな感じでやっぱり実家に帰っていた従姉妹の
息子ちゃん娘ちゃんたちといっぱい遊んできましたよ。
最初顔を合わせたときは泣かれたのですが
遊んでいるうちに笑ってくれるようになったのでよしw