今日の妖精たち。

サキちゃんナカちゃんという新参者が増えた去年でしたが
なんとか無事新年を迎える事ができました。
しかし新参者がいきなり2羽増えたおかげで
ちょっと肩身が狭い中年オヤジのももちゃん。
気分は中学生にオヤジ狩りされているオヤジの気分?
がんばれももちゃん、オヤジの威厳を見せつけるんだ!

自分…不器用ですから…

そういや昨日ニコニコにうpしたナカちゃんの動画ですが
何気にその日の動物カテゴリランキングで50位以内に入ったらしい。
いやぁビックリですよ。
という訳で、写真の方もうpしておく。

出たいの〜

出たいの〜!

あれ、出れちゃったwwwww

最後はサキちゃん。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

見事私の指に着地。素晴らしい!
まあこんな個性的な面々ですが、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

あ、そういやすっかり忘れていたんですが
実はもう1羽、増えてたんだっけ。
という訳で新しい仲間をご紹介します。

インコはインコでも、夢インコw
ダンナがクリスマスプレゼントしてくれましたwww
しかしこの子、ご飯(電池)をあげても全然動かないんですけど…!?
とりあえず病院(サポセン)へ電話しようと思います…