東京へ帰ってきました

という訳で昨日行ったばかりですが、もう東京へ帰ってきましたよ。
まあ私はともかく娘は4泊5日もいたんだから充分だろうて。

一晩降り続けた結果がこのザマだよ!

娘は昨日も今日も雪かきしてました。
雪だるまも作ったみたいです。
本当好きねえ…

あ、お昼に爺姉宅へ新年のご挨拶に行ってきましたよ。
娘はお年玉をいっぱいもらい
同じ年頃の従兄弟の子どもたちといっぱい遊んでご機嫌でした。
しかし娘よ、年上の男の子を泣かすのはどうかと思うぞ…orz
そんな娘を尻目に、私はきりたんぽ鍋を食べまくってましたが何か。
自宅に帰ったら自分でもきりたんぽ鍋作るんだ…!

まあそんな感じで新幹線の時間も迫っていたので、早々に退出し
17時の新幹線に乗って東京へ帰ってきましたよ。
いやぁやっぱり自分の家が1番落ち着くねえ…と娘がつぶやいてましたw
うんうん、やっぱり自分の家が1番だよねえ。