せめてお正月らしく

朝ごはんはあんこもちと納豆もち、そして磯辺もちでした。
(゚д゚)ウマー!!!!!

そしてお昼に家族揃って、近くの神社へ初詣。
 
地元の小さな神社で、もう3日という事もあってか
それほど人がいっぱいいる訳でもなく、快適な人ごみでした。
5分ほど並んでお参りしておみくじをひいたり
お守りやたこ焼きを買ったりしましたよ。
たこ焼き(゚д゚)ウマー!!!!!

そして夕方には家族揃ってダンナのおじいちゃんおばあちゃんの家へ
仙台のお土産を持って新年のご挨拶に行ってきました。
しかしアレだ、ダンナおじいちゃんはもうかなりボケちゃってて
何言ってるかさっぱり分からなかったよ…orz
おばあちゃんは全然ボケていないんだけど
もう足が動かなくて移動も大変らしい。
本当大変だなぁ…

夜、またしても家族揃って近くの焼肉食べ放題のお店へ行って
焼肉をいっぱい食べてきましたよ!

肉〜!
もうこれでもか!という勢いでいっぱい食べたおかげで
この時間でもお腹いっぱいですげふん。
…明日から暫くはご飯の量控えめにしよう…orz