今日の娘。

朝起きて、テレビで放映していたポケモンの映画を見てました。
その後は某国営放送でやっていたエリンを見てましたよ。
しかしまあ一気に放映してたなぁ…
13時に終わるのかと思ったら14時近くまでやっているとは…
そうそう、今日はバイオリンの練習をいっぱいさせましたよ。
明日からレッスン再開なのでちゃんとやらないと先生に怒られる…!

あ、食べ放題のお店に行った時
娘は食後のデザートにワッフルを焼いてました。
焼肉のお店なのに何故かデザートが充実しているこのお店
なんとワッフルは自分で焼けるのです。
娘はこのお店がかなりお気に入りの様子。

いい色に焼けて娘ご満悦。
ちょっと残しちゃったけど、パパが美味しく頂きましたw