今日の娘。

今日の娘はすごかったよ!
まずひいおじいちゃんおばあちゃんの家へ行き、ゴミ捨てのバイト。
小学校の近くのひいおじいちゃんおばあちゃん家へ行くために
なんと朝の7時に起きてましたよ…!
学校行く日でもないのにすげえよ娘。
そしてバイトが終わって帰宅後、突然「ミシン使ってみたい」と言い始めた娘。
ダンナがコートを手直しするために、ミシンが台所に置いてあったので
おもむろに出して基本的な使い方を教え
そのまま雑巾を縫わせてみましたよ。
なかなか上手にできて娘ご満悦。
なんでも作った雑巾は冬休み明けに学校へ持っていくのだそうだ。
そうだったのか…!

あ、今日は月曜日だったので、バイオリンのレッスンがありました。
お正月を挟んだせいか、かなりdrdrなレッスンでしたよ。
そしてまた来週も休みなんだな…
こんなに休みが多いと、忘れないか心配だわー

そういや最近上の前歯(乳側切歯)が続けて抜けてしまい
なんだかマヌケな顔になっている娘。
ていうか、上の前歯(中切歯)が2本残ってて、まるでげっ歯類みたい(笑)