今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#13」
行方不明だったフナコツさんを助けるの巻。
しかしテトラポッドに腹がはまって動けなくなるってw
しかもリコたちと会話がほぼ尻wwwww
その上暖を取るために無理やり缶コーヒーと思われるものを何十本も飲ませて
更にに腹回りをきつくさせてみたりとかひでえwと思いましたw
まあ無事助かって良かったね!
そしてリコたちは探偵団を結成することに。
いやぁ前途多難な探偵団ですな…

FAIRY TAIL#12」
久しぶりに見たらOPが変わっていた…つかなんて酷い曲なんだ…?
CMで流れた旧OPが神曲に聞こえましたよ。
そういやEDも変わっていたのですが
これって旧OP歌ってた人たちだよね?
イマイチよく分かっていないw
本編はなんだかまめぐが歌っていたような。
つかここの所全然見てないから話の内容が良く分からん。
本当スミマセン。
娘はFAIRY TAIL大好きで、毎日見ているくらいなんだけどね…